モミジパパの日記
趣味のジョギング、バイクが主です

ソフトも買いました
NDSliteですが、これがやりたかったから欲しかったのです。
250万本以上売れているらしく、今でもコンスタンスに売れているみたいです。


20060422027.jpg


詳しいゲーム内容は知らないのですが、WEBで見る限りは面白そう。



ついでに、これも買っちゃいました。

20060422028.jpg


これは昔遊んだから知ってます。ネットワークがつながればかなり面白いはず。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新しい車が
欲しいです。

前にも書きましたが、そろそろやばいです。

ナビも地図が古く、うちの家が載ってません。家の周辺は更地です。
もともと家族で乗ろうなんて考えで買ってませんから狭いです。

そこで、来年の3月頃に買いたいな~と思っています。
まだ決まっているわけではないです、なにせお金が、、、

なぜ3月かと言うと、メーカー決算で安いから!
なぜ来年かというと、もう次の車検は通したくないから!

で、ちょくちょく車を見に行っています。

モミジ君がいますが、ミニバンはあんまり好きじゃなく、次もSUV系がいいです。

今一番欲しいのは、ムラーノという車です。この車はデザインが気に入ってます。但し、結構大きい(アメリカ向けですからね、、、)ので奥さんは運転できるのでしょうか?

あと、結構前から気に入ってるのがエクストレイル
これはコンセプトが気に入っており、値段も手ごろなのがいいです。
但し、モデル末期なのがね~ 来年中ごろフルモデルチェンジするみたいだけど、来年の3月には変えたいからな。

ムラーノが出る前まではライバルのハリアーも良かったんだけど、やっぱりデザインが良くないや。あの木目調も好きになれません。但し、マイチェンで3.5Lのエンジンが280馬力になってますね。そこは魅力的!!

とか色々考えてますが、買うにしてもあと1年間ありますので、どうなるか分かりません。。。。。お金がなくて来年の車検通してるかもしれないな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター(11/8よりカウント開始)

