モミジパパの日記
趣味のジョギング、バイクが主です

本棚
今日は、本棚を買ってきました。

最近漫画の本をたくさん買いまして、それが部屋の中でほったらかしになっていたので。。。。

近くのコーナンで買ったのですが、運ぶのが重い!!

で、組み立て開始なんですが、部屋が錯乱しており、板を廊下に出してます
20051103074944.jpg


これが重かった板です、廊下で組み立て
20051103075100.jpg


かなり苦労しました、ここで一休み
20051103075236.jpg


完成したのですが、完成後を写真に取るのを忘れてました。
気がむいたらまたupします。

で、結構苦労しましたが、実はまだ

本を入れてません

次は部屋を片付けます

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplepapa.blog29.fc2.com/tb.php/48-3134c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター(11/8よりカウント開始)

