モミジパパの日記
趣味のジョギング、バイクが主です

D50届きました!!
本日念願のD50(レンズ2個付き)が到着しました。
これが箱です。
P1010347.jpg


これを空けて、組み立てると

カメラが
P1010351.jpg


ちなみにこれを撮ってるのはlumix、、、

この機会にphotoshopを購入しようと思っており、現在体験版をお試し中。なかなか使えそうなので、本を買ってしまいました。
P1010352.jpg


もちろんD50の本も買っています。
P1010353.jpg


少し撮りましたが、やっぱり良いですね~

これから、photoshop(体験版は30日限定なんで)、液晶保護フィルム、ケース、1GのSDカードを購入する予定。しめて3万円。。。。。私の少ない小遣いではきつい。

ちなみに、本日夜はモミジ君と同級生の女の子と親御さんが遊びに来てくれて鍋を食べました。D50で撮った写真もあるのですがさすがにupするのは無理なので載せません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplepapa.blog29.fc2.com/tb.php/78-7f2a2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター(11/8よりカウント開始)

