モミジパパの日記
趣味のジョギング、バイクが主です

ボード行ってきました
30日にボードに行ってきました。
朝の4時に起き、車1台で4人で高鷲です。

2人は私の実家の和歌山から朝早くから(2時ごろ?)出てきてます。
[続きを行っときます?]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ボード
明日はボードです。今シーズン初すべり。

本日から年末休みで今日は買い物と板にワックスをつけて準備完了です。

場所はジャム勝にするつもりです(泊りじゃないんで今でも変更可能)

また、本日念願のデジタル一眼レフカメラを注文してしまいました。明日発送なので、明後日には着くかも?

ケースも買おうと思っていたのですがケースの発送日が年明けになってしまいそうなのでキャンセルし、カメラ(レンズ2個付き)のみにして年内に届くようにしてもらいました。

かなり楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

カウンター(11/8よりカウント開始)

